☆お気楽主婦が、大好きなハワイのこと、手作り、おしゃれ、美味しいもの綴っています。☆

2011/6/8  19:45

ご対面〜。  愛犬アイル

先日、ホームセンターで毛色もアイルに似たダップーのワンちゃんと出会い、ご対面が実現しました。

ご対面の場所は、ワンコもOKな深大寺に近い森のギャラリーCafe 。アイルはドッグカフェ2回目なのでおとなしくしているか心配でしたが、5才になるディノ君とも相性が良く吠えることも無く、私達が美味しいカレーをいただいている間もテーブルの下でじっとしててくれました。
MIX犬は個性豊かで、公園へ行っても直ぐに犬仲間の方々にも覚えられ、皆さんからおやつをいただいているのです。

ディノ君のママとも意気投合、ランチの後は調布飛行場に隣接された武蔵野の森公園へ移動し、広大な芝の上で遊ばせて来ました。


☆5年後のアイルはディノ君の毛色に変身しそうです。
クリックすると元のサイズで表示します
*ナイスショットが撮れました。

☆ご主人が美容師さんということで、背中がにカラーリング
クリックすると元のサイズで表示します


☆リードを銜え大はしゃぎ!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/6/4  23:33

Mellow Yellow Parisの靴  ファッション

母の日&誕生日にと、娘からプレゼントされたのがこちらのMellow Yellow Parisの靴。
これからの季節にはピッタリなリネンにショッキングピンクのリボンがアクセントに。。。

クリックすると元のサイズで表示します


メガネも好きですが靴も好きな私、一度靴を整理してヒールからスニーカーまで数えたら、イメルダ夫人には到底及びませんが、50足近くあったのです。

0

2011/6/3  17:46

プルメリア  

何年か前に、近くのホームセンターで手に入れたプルメリアの苗がなかなか花が付かず、結局ダメになってしまいました。
冬越しが上手くいかなかったのか・・・

デパートのハワイ雑貨出店の横で売られていたプルメリアが、あまりにも良い香りを漂わせていたので、思わずタグを見ると「志木フラワー」と明記されていました。
早速調べてみると素敵なホームページが開き、伺ってみたかったのですが、我が家から志木まではちょっと距離があるので、和光に住む姉夫婦に頼み行ってもらいました。

ご親切な専務さんが色々説明して下さったようで、選んで送られて来た二鉢がこちらのジャングルジャックスミニホワイトサンバリーナ です。


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

※ 今年は大事に大事に育てます。
0

2011/6/1  20:37

おしどり?  

アイルを連れて行く公園で、何時もは水辺にいるつがいのおしどりが芝生で休んでいました。

ここの公園は、リードを付けた犬ばかりのお散歩コースですが、いたずらされなければと心配しながら帰って来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ