久しぶりの更新です。
先週祖母が旅立ちました。
週末に葬儀を終え、ちょっと気が抜けた状態です。
延び延びになっていたシフォンとキャンディーの治療も明日から再開予定です。
葬儀等の際はシフォンを病院へ預ける事も考えましたが、皆と一緒に留守番の方がシフォンのストレスも少ないと思い、斎場も近かった事もあって自宅で過ごさせました。
ちょっと構ってあげられなかった分をこれから取り戻したいと思っています。
すっかり寒くなってきて、我が家でもストーブを使用する季節になりました。
寒がりの娘は足温器が必需品の季節。
今年も早々使い始めたら、寒がりシスターズの争奪戦になりました。
最初の勝者はポワ。
小さい体を生かして、娘の足の上から乗って、離れた一瞬の隙を付いてゲット!!
あたちが使うでち
娘に追い出された後はストーブ前のヴィーのベッドへ直行です。
ヴィーがいるのもお構いなく、隣に居座ります。
これも体が小さい子の特権?
リアンやキャンディーだとヴィーと一緒はキツイかも・・・
ちゃっかり者のポワです。
ヴィーのベッドは温かいんですよね
一緒に温まるでち!!
ボクのベッドなのに・・・
半分取られたニャ
変な所はしっかり覚えるくせに、トイレ・お座り・マテも覚えてほしいのよ


0