5匹のチワワとシーズーの6ワンコと縁あって我が家の仲間入りした4匹の猫、金魚の大家族の日常を綴った日記です。

2010/5/6

一番忙しかったGW  まったり日常

久々のブログ更新です。
更新出来なかった理由はGW。

1日、フィラリア検査をしていなかった3ワンの検査を終え、無事にその日の夜からお薬開始の7匹。

キャンディーの血尿もエコー検査をしてもらいました。
膀胱の形がかなり歪になっているのと結石らしき影が1つ。
しばらく様子を見て血尿が続くようなら詳しく検査する事になりました。

ワン&ニャンの病院も一息ついた2日、朝から嫌な咳をしていたパパさん。
夜には呼吸が困難になり、現在入院中です。
毎日病院、家の事に追われ、更新が出来ないでいました。

やっとパパさんの酸素吸引も不要になり、病院での必要品も揃え、久しぶりにパソに向かえました。
退院はもう数日はかかりそうですが、行動の制約がなくなり、初に近い入院生活をしているパパさんです。

病院が近いので毎日院内にあるスタバでコーヒーを差し入れするのが日課となりました。

病名は喘息。
タバコが原因です。

これに懲りて禁煙を誓うパパさんですが、続いてくれれば良いのだけど・・・

病院嫌いのパパさん、入院した日も休日夜間緊急で私が無理やり連れて行きました。

もっと早く行っていれば入院しなくても良かったかも・・・と反省しているパパさんです。

と言う事でお天気のWGだったのに、6ワンはお散歩にも行けずひたすら不貞寝。

リアンはへそ天。
クリックすると元のサイズで表示します

毎日へそ天。
クリックすると元のサイズで表示します

息子もへそ天。
クリックすると元のサイズで表示します

親子でへそ天。
クリックすると元のサイズで表示します

人間と正反対、ワンコ&ニャンコは至って元気です。
クリックすると元のサイズで表示します

息子と娘は風邪ひき状態。
気を張っているせいか一番病弱な私が一番元気に動いています。

もう少し落ち着いたらまた皆様の所にお邪魔します。

我が家は皆病院と縁が深い・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ