5匹のチワワとシーズーの6ワンコと縁あって我が家の仲間入りした4匹の猫、金魚の大家族の日常を綴った日記です。

2010/9/6

トリミングとカウントダウン  シャンプー

今日はトリミングの日でした。
6ワンは朝から車でお迎えに来てもらって、私がチャリですぐにお店に打ち合わせに行く。
これも大分慣れてきました。

10時出発で帰宅が1時半頃と比較的スムーズなトリミングでした。
代表で今日はレイの写真を・・・
クリックすると元のサイズで表示します

今月のバンダナはハート柄。男の子が黄緑で女の子が赤。
とっても可愛いデザインでした。
クリックすると元のサイズで表示します

何時もは6ワン一緒に自宅へ送ってもらっていますが、今日は特別。
シフォンを最初にトリミングしてもらいました。
その間1時間、私はお店でウェルカムドリンク(このお店はトリミングにワンコを出すと無料でソフトドリンクがいただけます。)をいただきながら、シフォンを待ち、チャリで一足早く帰宅しました。

それは少しでもシフォンに精神的な負担をかけない為。

今週土曜日にいよいよシフォンの手術が控えているので。

手術前に異常が起これば手術は延期になり、また辛い検査を受ける事になります。
そうならないようこのところ私の方が神経質になっています。

いけないと思うけど、手術が近付き、不安や心配が後から後から湧いてきて、長い目で見れば今手術するのが一番良いのだと再度自分に言い聞かせて・・・

他のワンコよりも神経質なシフォンと1週間会えない、シフォンの不安・私の不安。
葛藤の日々です。
手術を受けると決めたのは自分なのに、迷い出してしまって・・・
でも、またシフォンとアイコンタクトが出来る事を信じて・・・

手術まで後5日半。
1週間分のフードの用意も1回毎に計量して手作りは冷凍。
ドライの計量はぎりぎりに行う事にして。
後は私の匂いのする物を持たせるつもりで、何が良いか迷ってしまいます。

体調を崩さないように、発作が起きないように後5日。
そして術後の管理。
これからが肝心です。

シフォン頑張ろうね。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ