5匹のチワワとシーズーの6ワンコと縁あって我が家の仲間入りした4匹の猫、金魚の大家族の日常を綴った日記です。

2010/9/15


温かい激励やご心配をいただいている事、感謝です。

なかなか更新出来なくて、すみません。

その後、シフォンは順調な経過との事です。
毎日病院へ電話をしたり、かけていただいたりと日々の様子を知らせてもらっています。

手術翌日の日曜日からは食事をとり、排泄も問題なく、インスリン投与も順調との事です。

心配していた炎症は今の所悪化してはおらず、このまま順調なら土曜日に退院との事です。

自宅で使用しているご飯皿を持って行って良かった。
お皿が替わるだけでも食べなくなる子だから・・・

私の匂いのついたタオルもしっかり傍に置いてカミカミしているとの事です。

時折寂しくなってゲージをカリカリと叩いたりしているとの事。

私に出来る事は毎日シフォンに念を送る事、祈る事だけです。

シフォンが耐えている試練に神様がご褒美をくれますように・・・
また見えるようになりますように・・・
光を感じられますように・・・


こんな状態の私の感情がやはり他の子に伝わってしまっているのか、我が家に来てキャンディーが初めて下痢をしてから3日後再度の下痢、おまけに同時にリュミも下痢。
病院で便の検査をしてもらったり、汚れた体を洗ったり、薬を飲ませたりとバタバタの日々を送っています。

今朝の東京は涼しく、2ヶ月以上振りに、5ワンの散歩へ行きました。
散歩中のキャンディーとリュミの便は正常の戻り、先ずは一安心。

何時もの6ワン散歩が5ワン散歩、何かが違う・・・
やっぱり寂しい・・・

早くまた6ワン散歩が出来ますように・・・

でもその前にしっかり気持ちを安定させて、これ以上他の子の不安を与えないようにしないと・・・

なかなか皆様の所に伺えず、コメの返事も遅れ気味になっています。
すみません。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ