5匹のチワワとシーズーの6ワンコと縁あって我が家の仲間入りした4匹の猫、金魚の大家族の日常を綴った日記です。

2011/9/2

ポワのその後とキャンディー  レスポワール

あっと言う間に9月になってしまいました。

ポワはその後も定期的に血液検査を行っています。
殆ど回復に向かっていますが、PCV(ヘマオクリット)=貧血時に減少 のみ、回復が遅く、心配する点です。
今回の中毒症状により、ダメージを受けたのもが戻らない可能性も出てきており、暫くは様子を見ることになりましたが、このままだと精密検査を行う可能性も出てきました。

とは言え、見た目も以前通りの元気で甘えっ子のポワに戻り、大好きなとうもろこしをほお張るようになりました。
写真はブレブレですが、必死にとうもろこしを食べるポワの様子が分かるかと思います。
クリックすると元のサイズで表示します


そして、キャンディー。
実は先月のトリミングから帰宅して数日後に皮膚の感染症が発生し、ステロイドを使用する事になりました。
目の中の血栓も切れて、炎症を起こし、現在も点眼剤治療中です。
キャンディーは9歳。
この夏、体力と免疫力が落ちてきているような気がします。
何とか暑い7・8月をクリアし、これから涼しくなってくれることを願うばかりです。
クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ