5匹のチワワとシーズーの6ワンコと縁あって我が家の仲間入りした4匹の猫、金魚の大家族の日常を綴った日記です。

2013/4/23

ショートステイ  一緒に

このところ暖かかったり、寒かったりで体調管理が大変です。花粉もまだ飛んでいるし、外出はまだマスクとサングラスが手放せません。

レイの病気が発覚してから私は一人ワンコ達の傍で寝ています。
布団を敷くとすかさずやって来たビック親子!
娘曰くハートの形になっているとか・・・
見えるかな・・・ハートに(^_^;)
クリックすると元のサイズで表示します

週に2回の通院もレイだけだったり、他の子も一緒だったり。
この日はシフォンパパが一緒でした。
病院の帰りに買い物をするようになって、隣接しているペットサロンは本当に助かります。
動物NGのスーパーの外で待たせるのは忍びなく、このサロンだと1時間まで500円でショートステイさせてもらえます。
昨日までは期間限定でしたが、スーパーでお買い物をすれば1時間無料で預かっていただけました。しっかり利用させてもらいました。
ステイ中の様子も写真に撮ってくれるので、これもサロンのブログからお持ち帰り!

それにしてもシフォンとレイは似てないな・・・
親子なのに母親似のソレイユ。
シフォンとの仲も余り良くないのは♂同士だからかな・・・
クリックすると元のサイズで表示します

サロンに預けている時間が短いと理解しているのか、ソレイユも慣れすっかり店内を探索するようになったとか・・・
トリミングをしている子の傍もウロウロしてるのかな・・・
クリックすると元のサイズで表示します

最後は今日のステイ中の写真です。
お利口さんに何時も待っていてくれるようです。
ここを使用させてもらってソレイユの写真が増えました。
ペットスパさん、いつもありがとう♥
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ