2003/12/30
ラジバカなダンナさんを持つ主婦(主婦業はあまりやってないけど(^^;))としては、素朴に思っていたことをこのサイトに足を運んでくださっている方に伺ってみようと思いましてアンケートを始めてみましたが、残念ながら不正な回答がありましたので予定よりも早くアンケートを終了させていただきました。
ご自分について回答してくださった皆様、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。m(_ _)m
アンケートは10代未満から40代までの十数名の方が参加してくださり、嬉しゅうございます♪
とても興味深く拝見させていただきました。
細かい感想を書いていると長くなりそうなので割愛しますが、来年のラジコン大好きのラジコンライフの制御に役に立ちそうです。(ニヤリ)
アンケートですが、私が最後に見てから年齢の30代が230増。性別の女性、ラジコン歴の半年、使用車種のSD、ラジバカぶりの毎日、ラジコン代の100万以上は最後に見た時は0でした。参考まで。
今年のラジコン大好きは全日本選手権に出場することできた。これに尽きると思います。
ラジコン大好きが全日本に出場できたのは、周りの皆様のおかげです。
皆様に刺激されながら導かれながら、そういう時間があったからこそ目標が達成できたのだと思います。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
日記で本人が言っていますが、来年はラジコンをセーブしてくれるようなので私としてはそこのところを期待したいと思います。(笑)
でも、ラジコン大好きの喜びはレースで目標を達成するのもそうですが「コースを走らせること」だと思うので、この恵まれている今の環境でそれを抑えろというのはラジコン大好きには無理な話だと思うので、期待は半分にしておきます。(笑)
今年1年、STOCK!に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
しょっぱいこのサイトですが来年もラジコン大好き共々、よろしくお願い致します♪
皆様良いお年を。

0
2003/12/6
今日、コレ↑を買ってきてました。(-_-;)
全日本の1週間前に新車を買ったのに、今度はプロポですよ;
これで文句はなかろう!
おかげでオフシーズンが私の予定より早く終了しそう…。
プロポ、2年くらい使えば十分ですか?
(ラジコン大好きがお風呂に入っている間に慌てて撮ったので、プロポじゃなくて箱を撮ってしまいました。(^▽^;))

0
1 | 《前のページ | 次のページ》