2007/8/31

水温低下  

今日から営業再開しました。

お客様は午後の船で到着され、午後から久しぶりのイルカウオッチングに行きました。

島の東側にたくさんのイルカがいて、たくさん遊んでくれましたが水温が低く、最低で23度でした。水着ではちょっとつらいコンディションです。クラゲもいるようなので、ウエットスーツがあったほうがいいかもしれません。

朝方、三宅島の方まで遊びに行ってきましたが、三本嶽(大野原群島)にもミナミバンドウイルカがいました。親子が一組とその他2頭、合計4頭だと思います。

御蔵から遊びにいったのでしょうか。クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/8/29

お久しぶりです  

パソコンの調子が悪く、ネットに全く繋がらなくなってしまったために更新出来ませんでした。
すいません。
パソコン本体はメーカーに送り、工場にて検査を受けることになりました。
データは他のパソコンに移したので、とりあえず再開出来るようになりました。
ちなみに今日明日は夏休みです。
営業再開は金曜日になります。

0

2007/8/18

うねりが  

予報どおり曇りの1日となりましたが、朝から北東の風が強く、更に遥か西の台風からもうねりが届き海のコンディションは悪かったです。
明日は良くなるはずですが。。。
今現在桟橋丸洗い状態。
どうなるでしょう?
今宵もバーベキューですね

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/8/17

明日から  

風が変わりそうです。
今日までは南寄りの暖かい風が吹きましたが、明日からは東寄りの風となり、気温も下がりそうです。
波の心配はないと思いますが、イルカは凪な方にいてくれるでしょうか?
週末で海は混雑するでしょうから、のんびりとイルカウオッチングを楽しみたいですね。
0

2007/8/16

猛暑つづく  

今日も激熱の1日でした。
風が吹いてくれると多少は涼しく感じますが、あまり吹きすぎても困るし。微妙なとこです。明日もまだ続きそうですね。
お盆休みも終わり、親戚も帰ってしまい何となく寂しくなりました。
また遊びにきてね。
今度は思う存分釣りまくろう!

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ