2010/4/27

仕込み完了  

今週末からはいよいよゴールデンウイーク。
おかげさまでまるいにも沢山のお客さんが宿泊の予定です。
天気も良さそうな予報で、みなさんに楽しんでもらえるよう準備しています。

食事でも新鮮な海の幸を提供出来るよう、漁も頑張ってますよ。

昨日はキンメダイを50キロほど水揚げしました。カツオも8本ほどありますから連休中は何とかもつかと思います。

あとはその日の漁次第。

イルカウォッチング以外にも御蔵島らしさを出して頑張っていきますのでよろしくお願いします。



クリックすると元のサイズで表示します
5

2010/4/26

4月24日から  

イルカウオッチングの営業を開始ししました。今シーズンもよろしくお願いします。
24日の午前中は、北東の風が吹いていて波も少しありましたが、お昼すぎには風も弱まり、いい天気でいい凪になりました。
海は凪で日差しもあってとてもいい天気ですが、水温が19℃位とかなり低く、泳いでいる時・泳いだ後の移動中は、かなり寒いという事でした。。。泳ぐには5oのウェットスーツは必要な感じですね。移動中の風を防げるような、カッパみたいな物は必要です。レンタルウェットもあります。カッパも船で用意してあるので、船に乗っていて寒くなったら、船長さんやガイドさんに声を掛けてください。

クリックすると元のサイズで表示します
出港前。お客さんに注意事項を説明している様子。。。広栄丸船長”まぁこ”と、今シーズン初めてのお客様。この説明とても重要!!です。。。初めてイルカウオッチングに参加されるお客様はもちろん、何度か来られてるお客様も聞いていただきたいと思います。あとは、船長の指示を聞いて、楽しんでイルカウオッチングをしてもらいたいと思います。。。
5

2010/4/1

募集中  

2010年も、宿まるいで働いてくれるアルバイトのスタッフを、募集することとなりました。

今年も例年通りイルカシーズン中に、宿のお手伝いをしてくださる方。。。
随時募集しています。

応募が多数の場合は現地にて面接を行う予定です。

詳細はこちらでご確認ください

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

興味のある方はお気軽にお問い合わせください
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ