カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:河野秀和
この日もカヌー持っていってたら漕いでたかもしれないですね(笑)
まああの○和○城も行ってますし・・・
投稿者:つちはし
ここで漕ぎますか!?すばらしいですね!うちの上司が滝見小路の森の中に、コッソリなんかまいといたと言ってました。ご注意を!(本人は生態系を守るのだとか勝手に使命に燃えてましたが)
投稿者:河野秀和
いやいや本当に偶然で!滝見小路で写真を撮ってもらって助かりました。
しかしさすが神戸のメーカーは凄い!そういえばご近所では!?
投稿者:てっさん
この間は「偶然」お会いしましたね。
まさかスカイビルで、展示会がやっていたとは!

 しかしファイントラック、最初に買ってから継続して使わせていただいているメーカーですが、最近のカタログを見ていると、本当に種類が増えました。
 
 びっくりするような新商品が来年あたりでそうな、そんな予感がします。
 
投稿者:河野秀和
コメントありがとうございます!
ホタルとのコラボですか。
いいですねえ・・・夏の夜にコソッと漕ぎに来るのならやはり折りたたみですねえ。やってみたいなあ。
投稿者:あばーさ加納
滝見小路、今年はもう終わりましたが
ホタルとのコラボレーションを勝手に期待しています(笑)

http://gustav-room.blogspot.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ