カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリュート380林田
2艇目以上でおられるのでしたら、コーノさんのおっしゃる通りスピードに関しておおらかな部分が気になりますね〜(汗)きっと!
投稿者:カワjoh
アリュート林田さん、アドバイスありがとうございます。
のんびり漕ぐ、、、まさに私に打って付けのカヤックかもしれません(^_^)

以前、アクアミューズのセイリングカヌー(本体のみ)所持してましたが理由あって手放してしまい、再度ファルト熱におかされてます(^_^;
カヤックフィッシングにも是非挑戦してみたいですね:-)

PS:店長ブログ、リンクさせて頂きましたm(__)m
後編も楽しみにしています。
投稿者:河野☆鸛
釣りにはいい艇ですね!
まあ短い艇が長い艇より遅いのは仕方ないので、そのあたりは使い方次第です。
投稿者:アリュート380林田
カワjohさん、アリュートはおおらかでやさしい艇ですよ。朝もやの中の静かな水面をの〜んびり漕ぐのがよく似合います。私はツアーの他、釣りにもよく使っています。
投稿者:河野秀和
カワjonさん、コメントありがとうございます。
今回もアリュート380で参加の方もありました。
ツアーになるとスピードが遅いのでしんどうですが、うまくプランを立てて遊ぶ分にはまったく問題ない艇ですね。
投稿者:カワjoh
先日28日にアリュート380Tについてお店でアリュート380Tについてお伺いした者です。色々とアドバイスありがとうございました。当方、和歌山市内在住でして、浜ノ宮ビーチは徒歩圏内です。日置川、古座川なんかも偵察がてらロードバイクで走ったり、夢は膨らむ一方です。ブログも毎回楽しみにしております。また機会があればまたうかがいますm(__)m
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ