カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:河野秀和
古墳はやはり恐れ多いんですね。基本的にカヌーでは水中にあってもしめ縄や鳥居もくぐらないようにしてます。
特に信仰してるわけではないですが畏れはありますね。

よくこの池や公園漕いでなにが楽しい?ときかれるのですが、海や川派どこか仕事を引きずるんですね。こういうところはまったく自由に楽しめるのが意外に気にいってます。まさか仕事でいくとこでもないですし・・・
大阪府が終わったら周辺に広げて行きます。今、止水を漕いでるのは和歌山市、生駒市、大和郡山市、川西市、猪名川町といったところです。
投稿者:あばーさ加納
どうもお疲れ様です(笑)

隣町の松原市が残っていたんですね、毎日の通勤途中に端をかすめるので楽しみにしております。

http://www.city.matsubara.osaka.jp/10,1536,49,222.html
流石に、古墳は無理そうですね(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ