カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:河野☆鸛
海の日なんですね… ちょうどいい海の話です。
投稿者:河野☆鸛
特に単独電車ファルトはつぼですね…
投稿者:てっさん
 いや、それにしても凄いものです、紀伊水道横断。

 ここは行きたいと思ってから幾星霜・・・まさかまさかのリハビリ状態、まずは海を30km漕ぐのが目標の体たらくとなっております。

 
 
投稿者:河野☆鸛
本当にエルズミア530は凄いです。480とのあまりの性能差にはびっくり。 でも何故かみんなくそ乗りにくい480買うんですね…
ちなみにカラーはオレンジですよ。
投稿者:つるきち
黄色いエルズミア、高速巡航ファルト、
キャンプ道具積載しての横断、脱帽です。私なら、前日キャンプで飲みすぎて横断断念確実です。
投稿者:河野☆鸛
規定外(大体各社180サイズ縦横高さ)は営業所に持ち込みならともかく、単なる取次店では難しいです。集荷の車が2トン半以下ならまず集荷もしてもらえないですしね…
(シーカヤックなら4トン以下では載せてもらえない)
一度、現地で出せず、港でもだせず、なんとか市内で受け取ってもらった事ありますね…まして他に取次店がないような海岸沿いの店では駄目が前提で、受け取ってくれたらラッキー! まあ一番なんとかなるのは郵便局ですね… でも数キロ歩いたらあるという場所ばかりです。
宅急便は昨年、今年と更にサイズチェックが厳しくなってきてます。
投稿者:沢味家
紀伊水道横断、おめでとうございます。私も狙っていますので力強いです。
ヤマトの宅急便にはサイズ制限ありますがヤマト便(ヤマトに持ち込み?)では30Kgで同額でサイズもっと大きかったですよ! 40Kgもあるから大丈夫です! 


http://blogs.yahoo.co.jp/yamagutuneko
投稿者:河野☆鸛
本当によくもまあいかれたと思います。 しかしバス乗れないのは痛かったですね…
バスなら鳴門−明石大橋、電車なら瀬戸大橋ですからね。乗り換えはあるわ、距離は遠いわでしたね。いやはやお疲れ様でした!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ