カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:河野☆鸛
うーん、ずっと使わずに畳んだままのやつは折り目が穴あくときあるんですね… そうなると場所によっては直せないんです。かえって、ずっと使ってた方がましですかね…
投稿者:つるきち

20数年間、押入れの中で眠っているアキレスのダッキー、大丈夫かなあ〜。
押入れの中なので、紫外線による影響は皆無だと思われるが、
出して見るのが恐ろしい。
投稿者:河野☆鸛
あまり開けないほうがいいですね…
間違っても、バルブのところを引っ張ったりしたら駄目ですね。
投稿者:N3
私はインナーチューブを外して掃除した際、元に戻すのに苦労しました。
ファスナーは開けない方がいいんでしょうね〜
投稿者:河野☆鸛
昨年はバルブいじくったあげく、ドライバーでスプリングとばして使えなくしてしまい交換しました。
今回は単にズレただけなんですぐ直りました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ