カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:河野秀和
http://sea.ap.teacup.com/yhs31/
本当に、やれることはできる時にです。
実は最後の写真は、3月に癌告知され、抗がん剤をうつ直前に花見にでかけたときのものです。その時もいける時にいかないと、いついけなくなるか分からないという気持ちでした。
投稿者:てっさん
この間店でお聞きして、びっくりしました。
 2、3度ご一緒させていただいたかと思います。
 メンバーの中でもすごく元気な方という印象でした。

 ブログを拝見して、闘病中にも関わらず、仕事やカヤックを頑張る姿を拝見させていただいて、ついつい相当へたれてきている「うちの親父」に、「こういう人もいるやぞ」と説教してしまったり。

 やれることをやれる時やるしかないなあと、最近強く思っています。
投稿者:怖がりサイちゃん
有難う御座いました。
私にとって身近な親友だったんで漕いでる時にも私も色々思い出しながら漕いでました。
帰りの追い波に乗りながら「俺は嫌いやで〜」って・・・いつものように。

投稿者:河野秀和
今日で一週間が立ちました。本当にあっという間の一週間でした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ