カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:河野秀和
TANKOさん、コメントありがとうございます!
ここは本当に不思議な橋ですよね。
趣があり、川を渡らず斜めで途切れ、橋脚は不統一。でも惹かれます。
今回の写真で最後から2つ目の私の写真は前に撮ったものなんです。
いつかBlogに書こうとずっと置いていて今回やっとアップできました。
この近辺では木津川の流れ橋(流されましたが・・・)
十三の阪急電車と並んでお気に入りです!
投稿者:TANKO
この橋脚は趣があって私も気に入ってます。
柴島の浄水場から来ている工業用水の配管らしいのですが、なぜ淀川の途中まで地下を通ってきて、突然川の中から配管が立ち上がっているのかが、いまだに謎です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ