カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:河野秀和
今回、なんとなく前編とかいたものの、後編は編でなく変の字を使いたかったです。事変などの意味をもつという気持ちを入れたかったので・・・
そこで中編もなんとなく字を変えようと中篇にしたんです。
投稿者:河野☆鸛
最後はまず身の安全!今回はその点は大丈夫だったので良かったとしないと。
投稿者:えぬ岡
あの状況を作ったのは自分のメンタルの弱さですね。干潮に向かって潮が引き出してるの分かっていながらちょっと荒れた所を避けたのが致命的でした。
あの状態の必要なものは、裁縫道具 ダクトテープ 乾いたタオル数枚ですかね
投稿者:河野☆鸛
とりあえず、テント補修できる針と糸かな…
投稿者:つるきち
こういう場合の対応をちょっと本気で考えています。いろいろあるけどこれといったいい対策はないですねえ。
投稿者:河野☆鸛
いまやってます!

まあシーカヤック割る人もいてますし(笑)
投稿者:asobiman
バッサリですね。。。
その後、修理はされたんでしょうか?
投稿者:えぬ岡
失礼いたしました(^_^;)

アルピナ450EXで珊瑚に乗り上げたときは擦り傷ですんでたのになぁ

それにしても、船体布弱すぎですわ・・・

投稿者:河野秀和
まあ不良品ではないですが・・・       つるきちさん、それは480、530はファルフォークの時代からあります。まあだから私は好きなんですが・・・              てっさん、これは凄いでしょ。さらに長野県にあった国内工場を廃棄、石川県の配送センターに統合、溶着修理は中国の工場?うーん。
投稿者:てっさん
すごいものを見せていただきました。
まさにサバイバル・・・。

私のエルズミアは古いタイプなので大丈夫そうですが。しかしこれは怖いですね。

 しかしやはりエアチューブの浮力だけでは厳しいですか。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ