カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:河野☆鸛
本文と関係ないのですがソルティーズの山本さんから送られてきたステッカーがちょうど先週届いたので映像も一緒にあけました。久しぶりに電話して話も出来てよかったです。
まだわたしがバイエルン二色の浜店(アオキカヌーワークス)の店長で山本さんが高階救命器具の時、リバーカヤックが全盛でジャクソンカヤックはまだ独立しておらずの時、山本さんがカヤックはもっろレクリエーションカヤックが増えて、海はシットオンが主体になると言ってたのが思い出されます。その話から5〜6年で日本にもシットオンが増え始め、今ではカヤック販売の主役になってます。元々シーカヤッカーなのに高階時代はWAVESPORTの艇で小歩危いったりしてはりましたね。
まだ覚えてくださってステッカー送ってもらえて本当にうれしかったです。改めてありがとうございます。
投稿者:河野☆鸛
あれはまた別の所に置いてたんです。カバーしてるのには入ってないですね。
投稿者:アニキ
ちゃんとカバーしてるのに、いろんな虫が入ってくるんですね。。。
これからは1泊で遠くも行けそうですね!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ