カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:河野☆鸛
二人して慌てましたもんね。まあ何もなくて良かったです。
投稿者:つるきち
単発の水上機でした、気がついた時には、ビルの4階くらいの高度で真っすぐこちらに突っ込んで来ていました、その後着水しましたが。
あの状態ではこちらを視認してなかったと思います、機首にエンジンがある為前方下部は死角になってたはずです、サプライズどころか死ぬかと思った。
あんなところで着水の練習をしてるとは、あそこの海岸沿いの道路はよく車で走っているんですが初めてでした。
投稿者:河野☆鸛
始めの真後ろからの爆音は本当にビックリでした。まさにサプライズでした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ