カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:河野☆鸛
気がつくのが遅くなりすいません。
今は業者でないので思う事を。
みなさん始めはいろいろ思われるのですが、始めの想いとやっていての楽しみは変わってくる場合が多いです。どちらかというと何をするというより、誰とするの方が大きく、いかにして仲間をみつけれるかだと思います。
ハードもそうですがソフト(店やアウトフィッター)のツアーに参加して仲間探されるのが結局一番早いです。
あと今はSNSなどもあり、自分から声かけるようにするというところでしょうか? 家族で参加するとツアー代も高いですが、近県ので参加してみるのをお勧めします。ただ仲間探しではモンベルさんはあまり役にたたない場合が多いですね。
投稿者:sota
色々なサイトみてここが分かりやすかったのでコメントさせて頂きます。
家族でカヌーをしたいのですが、周りにしている人が居ないのでどうしたらいいのか分かりません。イメージしているのは家族4人ですので2人のりのカヌーにキャンプ用品とか積んで川下りや海にでたりしたいと思ってます。何かアドバイス頂けると嬉しいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ