カヌーの日記  鸛(こうのとり) 弐

 
川、海、池、用水路、噴水?水さえあればどこまでも。そんなカヌーの日記です。 http://sea.ap.teacup.com/stork/ 以前のはこちらのカヌーの日記 鸛 壱 をご覧ください。 2013年からは癌と闘いながらも漕ぎ続けています。まだ旅は終れない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:河野☆鸛
チャコさん、コメントありがとうございます。抗がん剤うっての吐き気やふらつき、骨髄抑制はやってみないとわからないんですね。
実は27日に入院して分子標的薬うって昨日退院、今日も一人で淀川漕いでました。カヌーもしばらくやめて復活するとなると大変なので、辞めずに漕ぎ続けて復活しなくてもいいかなと思ってます。
27日の投与で通算抗がん剤14クール、分子標的薬13クールの計27クール。30クールも見えてきましたが身体が動く限り漕ぎ続けたいです。
投稿者:チャコ
はじめまして。
同じくがんセンターにお世話になっている、乳がんサバイバーのチャコです。
同じ病院と言うことで親近感が沸き、興味深く読まさせていただいています。
抗がん剤中にも関わらす、レースに向けて目標をもって練習されて凄いと思います。
私も抗がん剤を4クールやりましたが、当事外にも出ず鬱々と寝てばかりだったので、河野さんの心の持ちようが立派だと、命を輝かせて生きるとはこういうことだと思い知らされました。
記事を楽しみにしています。薬の効果は最大限に、副作用は最小限でありますように。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ