ボクサー良輔の気ままな日記

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:高橋良輔
runner 様
情報をありがとうございます。
今度眼科の先生に、俺の症状でも効果あるか聞いてみますね。感謝。
投稿者:ranner
雑誌などで目の筋肉を鍛える機械の広告を目にしますので、一度試してみてはいかがでしょう。
投稿者:高橋良輔
angel 様
情報をありがとうございます。
ノニジュースは以前に飲んだことがあります。でも目の怪我をする前でしたので。。。
また試しに飲んでみようかな。何でも挑戦したいと思います。
ありがとうございました。
投稿者:angel
あのう、ノニジュースは、どうでしょうか。自然治癒力を活性化させると思います。

脳内性機能の向上、がん予防、活性抑制、免疫システムの向上、血圧への作用、抗菌・抗ウィルス作用などの効果が、研究者らによって確認されてる、すぐれものの「ノニ」というフルーツジュースです。

薬との併用もOKです。

私は、昨年の10月から飲んでますが、基礎代謝が上がりました。ジムの測定で最高レベルです。私の年齢からは、ほとんど奇跡ですよ。

「タヒチアンノ二公式サイト」
http://e-tni.jp
投稿者:高橋良輔
hideさん
いつも心配ありがとうございます。
俺の症状は『右上斜筋麻痺』と言われました。半年くらいである程度は治る人もいるようです。自分も治ることを信じて、今出来ることを頑張りたいと思います。
ブルーベリーのも以前に試したのですが・・・。
でもそういう情報は本当に貴重ですし感謝しています。
本当にありがとうございました。

青い風さん
ご心配ありがとうございます。
出来ることは何でもしてみたいと思います。ゲルマニウムも行ってみようかな!
投稿者:青い風
ゲルマニウム浴で治らないでしょうか?
柔道のオリンピック選手が強化合宿している
ところです。 多摩センター 山晴
女将さんに入り方などを聞いてみてください!
投稿者:hide
こんばんは。何だか凄い図です…。
結構複雑なんですね。

色々調べてみましたが、原因が特定されないとなかなか難しいみたいですね。
でも、自然に治癒する人が、大半らしいですが。なかなかいい情報がなくてすみません・・・。
私は現在、仕事柄目を酷使することも多く、強度の近眼なので、それなりに気を使って、毎朝ブルーベリーアイというのを飲んでいます。飲むようになってから、少し調子が良くなりました。効くかどうかはわかりませんが、もし良ければ、試してみて下さい!

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ