ボクサー良輔の気ままな日記

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:高橋良輔
最近、お返事が出来ずに申し訳ございません。

青い空さん
貴重な情報を有難うございました。あごの調子は良く、ほぼ回復したと思われます。僕は怪我が多いので、次に骨折した時には、ゲルマニウム温泉に行ってみたいと思います。でももう骨折はしたくないですね〜(^^;)

杉田さん
いつも書き込み有難うね!これからも宜しくね!僕も金子のページはいつも欠かさず見ていますよ。

issaさん
いつも書き込み有難うございます。前回の試合の怪我のせいで次回試合はまだ未定ですが、いつ決まっても良いように日々練習をこなしております。まだまだ頑張りますよ!今後とも宜しくお願い致します。その前に10月19日の清水のランキング獲りが楽しみですね!

大ファンで〜す様
いつも有難うございます。そうなのです!一時余りにこのブログの調子がおかしかったので、管理者に連絡したらいつの間にか調子が良くなっていました。言ってみるものですね(^^)/ 今後とも宜しくです。
投稿者:青い空
多摩センターってアメリカのモールみたいに広くてきれいですねえ。しかもおいしいランチが格安に食べれてVERY GOOD!ってここは高橋選手のプログですよね いきなりタウンガイドになってすみません。。(笑)
青い空さま
 ゲルマニウムですか〜
 なぜかうちの周りではやってます。
 しかも、多摩センターとかいって、地元ですわ(笑)
 

http://www.kaneko-boxing.com/
投稿者:青い空
怪我といえばゲルマニウムが効くらしいですね
多摩センターに山晴というゲルマニウムの全身浴の旅館があります よく柔道オリンピックの代表選手がそこで合宿するようです。骨折には特にきくらしいです。日帰り温泉もできるようですよ
参考までに
投稿者:issa
どうもです。
早く回復して次の試合が出来ることを楽しみにしていますよ!!
顎と言えば、今日は坂田選手とパーラの試合ですね。結果が気になるところです…。
投稿者:大ファンで〜す!
気のせいか、このブログ調子良くなったような。
反応早くなりました。
顎順調に治ってきているようで、よかったですね。いつもならがら、高橋さんの回復力というか、無茶な治し方には、驚かされます。高橋さんなら、医者がいないところでも、十分生きていけますね。でも、高橋さんが頑張っている姿が見れなくなるとつまんないから、このまま金子ジムで頑張ってくださいね。早く、完治するよう祈ってま〜す。
デザイン変わってて驚きでした(笑)

そして、私も左右の写真の差がわからなくて、
二重に驚きでした(笑)
でも、順調そうでよかったです☆

また、ジムでお待ちしておりま〜す♪
常にネタを探してるスギタでしたっ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ