ボクサー良輔の気ままな日記

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Ryosuke Takahashi
Hey Huso my friend,how are you doing?
Did you already get back to Austraria?
Thank you for wednesday's night,of cuorse it was very tough fight and was good exprience for me.
Click my name up here,you can e-mail me.
Anyway,thank you for the fight.I respect you as a fighter.

Ryosuke Takahashi


http://www.takahashi-ryosuke.com
投稿者:高橋良輔
清田君 
当日はわざわざ応援に駆けつけてくれてありがとう。いやあ・・・ダメダメな試合でした。絶対に倒さなければ!というプレッシャーから体が硬くなってしまいました。それも俺の実力、素直に自分の弱さを認め今後につなげていきたいと思います。これからも練習宜しくお願いします。その前に飯行こう!

COCCさん
先日はお忙しい中、応援に来て下さり本当にありがとうございました。この試合をターニングポイントに出来るように頑張ります。この悔しさをバネにたくさん練習します。これからも応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m

フィニートさん
『お互い、もうこれ以上駆けられないという限界からさらに1キロ先まで走り抜ける気持ちでがんばりましょう』
良い言葉をありがとうございます。自分で限界を定めたら、そこでおしまいですものね。しばらく休んで自分に何が足りないかを見つめ直し、徹底的にそこを鍛えなおして不屈の闘志で頂点を目指したいと思います。フィニートさんも頑張って下さい。お互いに燃え尽きましょう!

issaさん
ありがとうございます。僕も3R以内には倒せると思いましたが、なかなか思うようにいかなかった。それも自分の実力、と素直に認め、課題点を一つ一つクリアしながら上を目指したいと思います。ボクシングを始めた以上、その証としてベルトを腰に巻きたいですから、それまでは色々なものと戦いながら目標を達成したいと思います。
清水もやりましたね。そしてタイトルがいよいよ見えてきましたね。世界も少しずつ近付いています。清水に負けないよう俺も頑張りますので、清水ともども応援を宜しくお願い致します。
投稿者:issa
昨日はお疲れさまでした、そして勝利、おめでとうございます。
確かに、相手は3Rくらいでスタミナが切れて、KOで勝ちかなと見た瞬間に思いましたが、あの体で8R闘い抜いて、なおかつきっちりとパンチを当てていたので、かなり曲者だったと思いますよ。
次戦は必ず豪快なKOで勝ってください。応援してます。

http://blue.ap.teacup.com/issanakano/
投稿者:フィニート
試合、お疲れさまでしたm(_ _)m
試合前のカキコは試合前のメンタル面の影響を考え、控えさせていただきましたm(_ _)m
今回の高橋選手のぶち当たった壁を乗り越えるための答えが見つかる事を祈ってます。

タイソンは、いろんな選手の試合ビデオを見て勉強してたみたいですね。
この動き方は自分に合うなぁ!とか俺も暇な時はビデオで研究してます。
自分はアマボクサーですが、しばらく家庭の事情で数年ブランクを作り日本国内ではプロライセンスが去年で取れない年になってしまいました(|||__ __)/
でも、アメリカだと健康診断とかで年齢関係なしに取れるらしいので、目標持って練習してます。
お互い、もうこれ以上駆けられないという限界からさらに1キロ先まで走り抜ける気持ちでがんばりましょう!!
成功するために大切なのは、強いハートと意志だと俺は思ってます。
投稿者:huso
Do you think it was a hard fight for you my friend, from huso please answer me back if you can mate.I think it was very close mate ok !
投稿者:COCC
昨日は、試合お疲れさまでした!
そして勝利おめでとうございます!
迫力のある試合を堪能させて頂きました。
ヘビー級の選手生命は、軽量級に比べて遙かに長いと思います。
そんなキャリアの中でフッソー戦をいい意味でのターニングポイントにして欲しいと思います。
これからもずっとずっと応援し続けます!
ゆっくり休んで、また迫力のある試合を見せてください!
投稿者:清田祐三☆
おめでとうございま〜す!!
(´∀`)ノ☆
対戦相手がどうであろうと、結果が判定だとしても、勝った事は素晴らしい事です!!
\(´-`)ノ
素直に喜んでくださぃ!自分自身が、試合の何ヵ月も前から頑張ってきたのですから〜!
でも、反省点のある勝利は絶対次につながりますね〜♪
(≧ー≦)b またスパーリングお願いします!
(__)
高橋さんの祝勝会ですね!♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ