ゴリ巻きスタイル 

「ドラグきつめのゴリ巻きでストラクチャーから引き離せ!」と言っていたのも今は昔、
ゴリ巻きさんは老いてしまいました。
時々、安全第一のフィールドに出かけてます。

 
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:gorimaki
ながさん

返信遅くなって申し訳ありませんでした。

発信力のある有名アングラーはじめ諸先輩方には初心者アングラーの模範になって欲しいですね。
子供の頃、ルアータックルは釣り雑誌に載っていた渋谷サンスイ等から通販しないとなかなか入手できなかったのですが、当然周囲にルアーマンも少なく、子供だった私にもイージーに釣れていたころが本当に懐かしいです。

http://sea.ap.teacup.com/delsolbeat/
投稿者:なが
釣れるだけ全部小さいのまで持って帰るような人が多いからですね。

あと、有名アングラーがどう見ても持ち帰らないだろうアジゴやロリメバルをガーグリップで挟んで喋ってるの見ると、殺意が湧きます。
(゚Д゚#)

謙虚さが足りないですよね。
投稿者:gorimaki
ながさん

こんにちは。

今はグーグルアース等を活用して釣り場探しが容易になったため、いわゆる穴場的場所はかなり減ってきているようです。今回行った場所もいずれアングラーが増えて釣れなくなってしまうと思います。世界遺産登録で観光資源として利用した代償に大切なものが失われて行っている現状と、釣り人口が増えることで以前のままの豊かな釣り場が徐々に消えていっていることは似ている気がします。

http://sea.ap.teacup.com/delsolbeat/
投稿者:なが
引き出し多いですね。
流石です。

冷え込んできますね。
寒暖差激しくてたまらん(>_<)

アマゾン

ナチュラム

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ