ゴリ巻きスタイル 

「ドラグきつめのゴリ巻きでストラクチャーから引き離せ!」と言っていたのも今は昔、
ゴリ巻きさんは老いてしまいました。
時々、安全第一のフィールドに出かけてます。

 
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:gorimaki
ジェロさん

こんにちは。
お気遣い本当にありがとうございます。

ところでそちらは新型コロナウイルスの影響大きいのではありませんか?
こちらも徒歩圏内の温泉センター兼宿泊施設でクラスターが発生したり、熊本県内の患者さんの半数あるいはそれ以上の数が自宅のある区内で報告されたりで危険がかなり身近に迫っています。そもそも私自身がすでに感染している恐れもあります。
今後どうなるのかわからないですが、一年後もブログアップできる健康状態でいてそしてジェロさんからコメント頂ければ本当に良いなと思っています。
ジェロさんもどうか無事に過ごしてください。

ヒラメは岩礁帯でヒットでした。70クラスまでは数上げていた実績のある場所でしたがまさかショアからこんな大物が出るとは驚きでした。
多分これ以上の奴は私にヒットすることは無さそうです。

https://sea.ap.teacup.com/delsolbeat/
投稿者:ジェロ
えらい ごっついサカナですね

これは記憶に残る一匹です

岩礁帯ですか

刺身に天ぷら 羨ましい

ゴリ巻きさん
健康回復祈っております

アマゾン

ナチュラム

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ