ゴリ巻きスタイル 

「ドラグきつめのゴリ巻きでストラクチャーから引き離せ!」と言っていたのも今は昔、
ゴリ巻きさんは老いてしまいました。
時々、安全第一のフィールドに出かけてます。

 
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:gorimaki
ジェロさん

こんばんは。

間違いない対処法は壊れてしまった内蔵SSDを取り外し、作製したクローンSSDと入れ替え交換する方法です。この方法であえばクローン作製時の状態で復旧するはずです。
クローンSSDをUSB接続で外付けの状態のまま復旧させることも調べた限りではできそうです。方法はBIOS設定でBOOTの優先順位でUSBドライブを一番目に設定し直してからPCを再起動かければ外付けSSDから復旧、起動が可能かなと思います。ただ、USB3.0接続の外付けSSDとSATAV接続の内蔵SSDの処理速度にはそこそこ差が生じる(内蔵が速い)ように思います。ただ私はかなりの素人ですので見当違いなことを思い込んでいる恐れもあります。
是非、もっと詳しい方に尋ねてください。

https://sea.ap.teacup.com/delsolbeat/
投稿者:ジェロ
へー知らなんだ

前回の電装品メモリー詳しくありがとうございました。

このクローンですが

SSDが逝かれた時に
これを外付けのままで使えるということなんでしょうか?

クレクレ君ですみません

アマゾン

ナチュラム

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ