久保山団地→荒れ地

2009/1/25 | 投稿者: 7000系元白帯車

久保山団地を北に抜けるとそこはもう犬山市。北東方向に名古屋経済大学が見えます。画面左(西側)に見える住宅地は田県東団地です。
久保山団地北端から見た田県東団地と犬山市の田園風景
久保山団地北端から見た田県東団地と犬山市の田園風景 posted by (C)7000系元白帯車


久保山団地を抜けた道路を東に行くと冒険心をそそられる獣道が!!! ※この道をそのまま東に行くと犬山市のつつじヶ丘団地を通り抜け、小牧市本庄の本庄小学校の北側に通じます。
獣道へと続く橋
獣道へと続く橋 posted by (C)7000系元白帯車


その獣道を草をかき分け入ると、獣道が何本も枝分かれしていました。土地勘が無い、方向音痴の人は入らない方が良いです。絶対迷います。実際この荒れ地の中で人を見たことがありません(汗) 地元民の犬の散歩道専用道っぽいです。 
中には竹やぶも点在しています。
荒れ地の中の竹やぶ
荒れ地の中の竹やぶ posted by (C)7000系元白帯車


荒れ地の中をずっと南に行き、小牧市本庄に接続する手前では整地が行われていました。まさかまた住宅を造る気なんでしょうか・・・
荒れ地整備中
荒れ地整備中 posted by (C)7000系元白帯車


獣道を使わずにつつじヶ丘団地経由で本庄に戻る道の脇には梅?畑が見られます。
荒れ地の横の梅畑
荒れ地の横の梅畑 posted by (C)7000系元白帯車


元ゴルフの打ちっ放し&荒れ地だった所は2005年ごろより再開発が始まり、今ではすっかり21世紀の住宅地として生まれ変わりました。奥に見える瓦屋根群は犬山市のつつじヶ丘団地です。
本庄の新団地と奥に見える犬山市つつじヶ丘団地
本庄の新団地と奥に見える犬山市つつじヶ丘団地 posted by (C)7000系元白帯車


小牧マンさん、地図も付けましたが満足いただけていますか?
0



2009/1/28  21:55

投稿者:7000系元白帯車

コメントありがとうございます。
>愛環線さん
相互リンクでしょうか? よろしいですよ。作業反映まで多少時間が掛かるかも知れませんが、しばらくお待ち下さい。今は受験シーズンなので名鉄は自重しているのかもしれませんが、パノラマカーのイベントが待ち遠しいです!
>小牧マンさん
どうもです。ついに四捨五入すると40歳になってしまいますね・・・(泣)
リクエストの方ですが、また次回行ったときに撮影してこようと思いますのでお待ち下さい。七つ池は5年ほど前に改修工事を終えてかなり綺麗に整備されました。その画像は確かこのブログにも載せたはずです。
私は結婚したのが早すぎたというのがありますが、別に35歳でも未婚の男性なんていっぱい居るのでそう焦らないでください(^_^;) 嫁からのお誘いがあった時しか感じませんが、やっぱり体力の低下は顕著に見られてきました・・・性活のほうも頑張ってください(謎)

2009/1/28  17:15

投稿者:愛環線

すみません総合ブログさせてください。
あなたのブログに入っていないようなので


http://sky.ap.teacup.com/aikan/

2009/1/28  11:34

投稿者:小牧マン

遅くなりましたが,あけましておめでとうございます。お互い35歳を迎える歳となりますが不景気の中がんばって行きましょう。(悲しくも今だ独身です。交際している人はいますが婿入り前の我が息子チン●コは、日々衰えつつあります。撃沈チンです。)
 さて、今回は地図付き!!大変分かりやすく満足しています。過去の記憶が蘇ってきました。犬を飼っていたので写真に出てきたほとんどの場所は犬の散歩の時に一度は見た風景です。
そこで、リクエスト!
いつでもいいのですが七つ池公園に面している住宅地の写真(元我が家のあった辺りの近所です。)が見てみたいです。本当にいつでもいいです。
去年は多忙で行けませんでしたが、今年こそ小牧に行って、彼女に田県神社のチン●コアメをしゃぶらせてあげたいです。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ