アースクエスト シーカヤックガイドのブログ

宮城の海を中心に、東北各地でのシーカヤックツアーと、スクールを開催しています。
JSCA公認カヌースクール

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:こんの
>たまには漕ぐかさん
ありがとうございます。

>時枝さん
電話は気が付きませんでした。三重の海は、三陸エリアととてもよく似ています。英虞湾は松島みたいな感じで、昨日までナビゲーション講習を受けていました。パドルの件、ありがとうございます。いつかまた、海でご一緒したいです。

>やさきさん
ありがとうございます。頑張ります。

>津田さん
お久しぶりです。戻りたいのはやまやまですが、なかなかすぐには戻れません。ボランティアの件、状況がよくわかりませんが、事故やけがにはくれぐれも気を付けてください。
投稿者:津田
ちなみにblogではこんな具合で紹介されてまして、四万十川や釧路川で活動されている方らがカナディアンで清掃活動されているようですが、正直見ていてちょっと恐い ^^
これから牡鹿半島などの漁港をかたっぱしからきれいにして回るそうです。
地元の意地を見せられるか、それともプロの経験にはかなわないか、さてさて。


http://40010.net/modules/tinyd4/index.php?id=9
投稿者:津田
どうも御無沙汰しております。
紺野さんが宮城県を離れてしまうと知って、これでシーカヤックの拠点は無くなってしまうと寂しい思いをしておりましたが、小山ハウスさんのblogで元気そうな姿を拝見しまして、ああ、このほうがよかったんだ、と理解できました。
最初は、早く宮城に戻ってきてください、と言おうかと思ってましたが、こちらより長く商売できるでしょうから、しばらく色々と修行してきてください。あ、ただ、たまには帰ってきてくれるとありがたいです ^^

とは言え、こちらのほうもガレキだらけの浜からカヤックを出す気分にもなれず、腐っていたのですが。。。
ボランティア関係の情報を調べていて、牡鹿半島の漁港をカヤックで清掃しようというイベントを見つけました。
正直、役に立つんかな?、という気もしますが、うじうじしていてもしかたないので、紺野さんを見習ってとりあえず行ってみようかと思ってます。


http://www.canoeday.com/
投稿者:やさき
ご無沙汰しております。女川の写真を目の当たりにすると愕然としますが,紺野さんの元気な姿が見られて安堵しました。新たな地の活躍を,応援しています。

http:/
投稿者:時枝
紺野さん、時枝です。最近買ったiPhoneでバイバーをいじっているうちに、間違えて紺野さんにかかってしまったようです。折り返し電話をいただいたでしょうか? とりこみ中で取れずにすみませんでした。ところで、三重に引っ越されたんですね! 三重には吉角氏や柴田氏らがいて、いまやシーカヤックのメッカみたいなところですよね。海岸線も三陸にどことなく似ていますよね。今回の震災は大変な出来事でしたが、三重での時間が紺野さんにとって実りあるものとなることを信じています。オリジナルのグリーンランドパドルは、アースクエストが復興を果たした時に、ぜひもう一度贈らせてください。その日を心から待っています!
投稿者:たまには漕ぐか!
小山ハウスのブログで元気な紺野さんの写真を拝見しました。
いい顔してますね!
安心しました。

http://my.reset.jp/~tamaniwakoguka/
投稿者:こんの
>ヒラヌマさん
お久しぶりです。
東京におられたんですね。
東紀州の海は、景色も雰囲気も三陸とよく似ています。
まずは三重の海でお会いしましょう。
もちろん、宮城にも帰るつもりですよ。
投稿者:ヒラヌマアツコ
お久しぶりです。
3年ほど前にお世話になったものです。
仙南出身で灰色の海しか知らなかった私に、
コバルトブルーの美しい三陸の海を教えてくれたのがアースクエストでした。
休みが取れそうなにれば、
ツアーに参加できないか考えていました。
出島の浜辺で食べた芋煮忘れられないです。
今は転勤で東京にいますが、
宮城の美しい海は誇りでした。
その女川があんなになってしまうなんて・・・。
三重、必ず行きます!
でもこんのさん、宮城にも必ず帰ってきて下さい。



投稿者:こんの
>岩間さん
決めてしまいました。
ぜひ遊びに来てください。お待ちしてます。
投稿者:岩間
就職おめでとうございます。すばやい決断ですネ
森田君のところですか 三重付近は、南三陸ににていますし刺激も多いフィールドだと思います。
遊びに行きます。
1|2

ツアー・スクール

シーカヤックツアースクールスケジュール → CLICK!

twitter

facebook

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ