今回の料金。。  釣り

ETCカードを挿入して価格を確認してみた。
1200円だった、あれだけ走って1200円なら ってところでしょうか。

それと 今回デジカメを購入した、6500円。
以前使っていたデジカメは バッテリーが駄目で使用不可に、

メーカーはカシオ。
そのバッテリーを見て、もしかして 使えるんじゃね!

フジフィルムの防水デジカメに装着〜
デジカメ復活!!

なら純正バッテリーを調べてみると 1450円、
その近くに社外品バッテリーが---

口コミのコメントを読むと 何の問題も無く使用可能です。と、
純正1450円、社外品270円.....

価格違いすぎじゃね!?
なら 270円2個で。。

そのバッテリーを装着してコノ前の鳥羽に持ち込んでいた。
アジを釣るのに苦労していたので現地画像無しー...

帰ってからの画像は軽く写しましたょ。
それなら今までのデジカメでいいじゃないのさ〜

まぁ〜アジを釣るのに苦労してましたから しゃーないです。。
0



2013/11/13  20:05

投稿者:イカオヤジ

ヒゲオヤジさん、こんばんわ。。

ブリザードを買ったから この機に オリジナルを全て処分するのかと思いましたょ。

1.4gが飛ばない竿の方が気になると思うのですけどー
それに 毎回削り過ぎる辺り さすがローガンだね。

ジグヘッドはイロイロと試して下さい、
釣れるジグヘッドが出来たらください。

干物にするなら 私は塩焼きにするかなー
カルパッチョならぬチェケラッチョがお勧めですね〜(笑)

2013/11/12  20:39

投稿者:ヒゲオヤジ

ブリザード フライングげっと
うん〜 
ブリザードは土曜日に手に入ったので未使用なのでインプレ無しの
この機に手持ちの竿の見直し
前回、1,4gのジグヘッドを使用してのオリジナルWは飛距離充分
見直したね〜オリジナルW..
フェルールを削りすぎてしまったよ。イカオヤジさんの教えから瞬間接着剤をなすりつけ、なんとか補修したが、差込具合でメトロノーム内蔵になるのです。
いけますねオリジナルジグ イカオヤジスペシャルまがい品
フックはガマ29、ガマ31、レインと色々作成してみましたよ。それに白に塗ったりしてね。
アジの冷蔵庫干物作成してみました。ピチットシート?って言ったかな
匂いもとれるし、半生状態で旨かったね〜
本来使い捨てのものらしいが、洗って再利用しようとしてます。
刺身に飽きたら干物だね

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ