走る。。  釣り

南伊勢まで走り1ヶ所目、アジ皆無で移動。
次の場所が本命だが先行者あり、しかし入れ替わりでポイントへ。

今回は同行者ありでその同行者が1匹アジを釣る。
少ししてやっと私も釣れた、先行者が移動したぐらいだから釣れない?

とは思ったのですが一応釣れました。
しかしアジは小さ目、ポツポツと釣り その後が怪しいので---

大きく移動、尾鷲方面へ走る。
先行者が居ないのを祈るが 2名先行者あり、

ポイントが空かず1匹釣るのがやっとで場所移動。
ラストの場所はセイゴ狙い、同行者1匹確保するがその後反応させるも見切られる。

私はアタリはあるが掛けられずに苦労しているとやっと1匹、
少ししてもう1匹掛けるがバレた〜

根気よく投げているとやっとヒット!
ゲットして2匹目、ラスト3匹目の魚はヒラセイゴでした。

アタリだけで掛からないのはウグイとウミタナゴですね、
明るくなりかけたところで活性があがりデカイウミタナゴが釣れて終了〜

大台の警察を過ぎたところでダウンしてから帰って来ました。
天気がいいからか道がよく混んで困りますゎ,,,

津から高速を少し使い昼少し前には帰って来ました。
いきなり釣り人が多いのと魚の群れが薄くなったのでアジは終わりですね、

無理に狙うこともありませんのでセイゴや他の魚にシフトしていきます。
サッパにサヨリが欲しいところですが釣れるのかな・・・

やはり前回の休みを潰されたのが響いてます、
組み立ての順番が狂ったのでいきなりぶっつけ本番的な釣りに---

メバルにシフトしたいところですが月が出ているので行ったところで無理がある、
毎回釣果を出すのは大変なんですょホント。。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ