ポチ。。  釣り

ベアリングをポチッた。。
300円は少し高いので189円にしてみた。

4×7×2.5を20個、
3×6×2.5を1個、コレは少しお高め。

ソアレのラインローラーとハンドルノブのベアリングは同じなのでー
ラインローラーのベアリングを交換して外したベアリングをハンドルに移動してきます。

なんとなく・・・
本日は手持ちのベアリング3個を組んでみると、やはりカチッとするね。

1個はブロンズですけど(笑)
プラのカラーよりはブロンズの方が良く回る気がする。

それ以前にクリアランス調整用のワッシャーが問題だな〜
シマノで1枚100円だから10枚ほどいると思うけど・・・

ネットで探してみて無かったらホームセンターか!?
それと3×6×2.5の1個は会社の釣りガールがレガリスを使っているのでー

プレゼント分ですね。
ただバンキシュがイイとか言っているからあげなくてもいいけど(爆)

ラインローラーのベアリングは良く痛むけど淡水だから大丈夫でしょ。
ハンドルにも2個入るがこれはシマノと同じで4×7×2.5なんだなコレが〜

バンキシュを買うならラインローラーだけでいいっしょ。
なんておもってますが,,,

話はかわって おじさんバイオマスターを使っているけど、
ブリーデンの古いハンドルを組んでます。

そのハンドルノブのガタが・・・
何かで代用出来るのか???

ハンドルにベアリング1個しか組めないからなぁ、
カチッと出来ない。

確か5000円程度で買っているからいいけど初めは1万超えで売っていた訳でー
高価な割に持たないなぁ----

リブレの金属は高いし冬冷たい,,,
やはりベアリングチューン程度でいいですゎ〜
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ