島の。。  釣り

ソアレBBアジング74でセイゴを狙ってるのですが、
久しぶりにショートロッドを投入。

前半はBBで探っていてどうも反応が出ないので
斜め45度キャストを試すと食った!

ポツポツ追加して何とか7匹釣ったところでCI4投入〜
竿が短いのは久しぶりだがすぐに感触を取り戻す!

足元で食った!一気に抜いてセイゴゲット!
同じラインですぐに2匹目、

投げる角度を替えつつ追加していくがアタリが出なくなる。
どこにセイゴが居るのか考えて更に足元ギリへ、

食った〜 やはり居た!
全体で12匹釣って夜明けにて終了です。

ショートも熱いですね〜見直した♪
EGTRのスペアーはCI4改で完成サッ〜〜〜

竿が短いからと言って飛距離が出ない訳ではなく近距離で勝負しやすくしてます。
今回はPE03を組んで使いましたがエステル04を使ってみたいと思います。

もちろんシンカーサイズをおとしてねー
フックも通常とは違うタイプを試していてイイ感じです。

この前も雨で今回も雨みたい、
人が少なくて済むからOK..... だと思うしかない。。

そうだ、今の車で最高燃費が出ました!
ℓ18.939km釣りから帰ってすぐにガソリンを入れれば20kmは超えていましたね。

通勤で乗ってしまうので燃費が落ちてます。
それでもあと少しで20kmでした 残念!

最近の車についている瞬間燃費なんで意味ありません。
ガソリンを入れた時に測るのが安定した平均燃費ですからね、

500k走ってもまだ給油ランプが全然点灯してませんでいた。
いつもガソリンメーターのメモリ半分にメーターの針がキッチリ重なるところでー

310kmの場合 ℓ18.5kmぐらいです。
今回は330kmでしたから、次回も頑張ります。。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ