完了。。  釣り

竿の補修完了しました。。
そして思ったコト、

コーティングいります?
軽くしたいでしょ、いります?

じゃ無しで!
それではガイドが飛ぶので接着剤ね、

大丈夫、自分の竿だから。
人に進呈する竿はダメですょ ちゃんとしないと。

イジるならこの方が楽だから、
魚を釣り易い方向に持っていければOK

竿をビルドなんてとんでもない、
私は寄せ集めで何とかしてるだけなのです。

でも魚は釣れるのでそれほど方向性に間違いはないと思います。
変な話 その釣り場専用を作りたいぐらいですゎ(笑)

現に今回は専用を作ってます。
もう少し詳しく言うと釣り場と釣る魚で竿を使い分けたい!

アジだけならこんなに竿を作らなくていい、
セイゴもキビレも美味しく食べられて釣り易い魚全般を狙っているのでー

こんなコトになる訳ですが・・・



私は食べる為に魚を釣っています。

アジを釣って逃がすなら始めから釣らないで欲しいと思います。
最悪人に差し上げて欲しい、魚を欲しいファミリーフィッシングの方もみえますからー

今一番困っているのが お金持ちのおじさんです。
はじめはブッコミスタイルでチェアーに座って のんびり釣りをしていたのですが、

ある日何を思ったか 魚がもっと釣れる釣りがしたい と、
それなら軽い竿で身軽な釣りをしたら魚は小さいが安定して釣れると教えた訳です。

すると私の言う通り釣り場に通い釣りをして魚を釣り上げる。
楽しくなって週三日は釣り三昧!一日帰ってまた釣りに走る始末,,,

週に一日しか働いていない---
馴れて来ると 夕暮れから10時ぐらいまでしかやらない、

暗い時間から始めるが明るくなったらおしまい。
昼間は温泉に入ったり彼女(元モデル)とBBQをしたり、

観光ホテルに泊まらずキャンピングカーで・・・
私が仕事終わりから走りやっと着いた場所を二人して前もって叩いて、

セイゴをバラシタとかアジも釣れたから先に帰るわと言い残し居なくなる。
たまたま少しだけ釣りが重なった時 釣れたアジを足元に転がして

死んでから海に落としていくのを見て 釣った魚を逃がされるもの気に入らないけど
殺してから海に捨てるなら釣りをするな、持ち帰らないのは知っていたがー

そんなことをしているとは知らなかった、
それから会っていないので.....

もう何も教えることはありませんのでご自由に。



今週末は休みが1日しかない、
ワンデイで何とかなるモノか?

たまたま釣れているが始めからワンデイが決まっているのに
無理は出来ないじゃないですか、

二晩あって気持ちに余裕が生まれるのに・・・
何考えているんだか。

自分たちの良い様にシフトをいじり出す、
私は一応週休二日で話をしているが休みを この日は休みたい!と言う人もいる。

なので休みをいじってもらっても構わないですよと言ってあるが、
休みを無くせとは言ってないし一日明けての飛び石の休みにして欲しくない。

釣りに行って帰って来て次の日を働いてまた釣りに行けます????
せめて二〜三日空いていれば、悪いけど私釣った魚は全てさばきますからね!

行かなければいい、それは私のこれしかない趣味なので
何も言わない人にシワ寄せを持って来るにもほどがある。



グチれるのも人気のない誰も書き込みのない地味なブログならでは(笑)
デヴィ婦人 余分なコトを言ってブログで謝罪とは顔を見せて謝罪ではないところがー

簡単に人が集まる記者会見を開けばいいのにね。
なぜテレビに出たい?そこが不思議、

武器商人だったのか今でもそうなのかは知らないが
お金はある訳だから何で面倒な芸能界に顔を出すのか??

お金持ちの考えるコトはわからんです。。
女武器商人なんて言ったら ヨルムンガンドじゃないですかぁ,,,
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ