尾鷲。。  釣り

尾鷲に行って来ました。。
天気が悪い予報だったのでアキラメムード漂う,,,

仕事終わりから走り1ヶ所目、
レインを着込んで雨対策!!

月が出てますけど・・・
時折雲で隠れる程度なので空が明るい。

何より月がまん丸ですゎ。
アタリも出ないので探るとフグにクロサギ、

何とか1匹セイゴを引きずり出す。
しばらくしてクロダイ小を追加、

この頃には場所移動しようと考え中。
でもこの時期のパターンを見つけないとヤバイ、

昨年とは違う感じなのでどうにかしたいところ。
迷い過ぎて休憩!(笑)

2匹しかキープ無しで良く休憩出来たものだと〜
1時間休憩して何か変わったか?!全然反応が出ない。

投げて投げて投げて やっとセイゴをゲット!
ウミタナゴも追加するが中盤を過ぎているのにここまでの貧果は久しぶり。

トラブって投げたところたまたまセイゴが反応した!
もしかして!?と思い試すとビンゴ!!

怒涛の追い込み!
気合い入り過ぎで魚は居たのにレンジキープが上手くいってなかった。

セイゴ小をポンポンと追加して次にバシャバシャ!
そして突っ込む!上手く浮かせネットに入れセイゴ中確保。

セイゴ小を追加してドッ!と来て暴れる〜
ネットに入れてヒラセイゴ中ゲット!

その後3回ネット出動で終わってみればセイゴ26匹でした。
エステル04でやっているのでネット使用率高目になりました。

移動してみるがパッとせず夜明けにて終了。
一晩目は後半もラストで何とかなりました、

マジでヤバかったですゎ。。



休憩していて雨の音で目覚める。
マジ降りでヤバぐらい、前々回の風が弱いだけ。

雨が弱まったタイミングで少しだけ投げてみるがすぐに雨,,,
10投程度でフグばかりでした。

夕暮れまで休憩して、アジを探す。
雨は何とか大丈夫だが風が吹き出しているので魚に合わせられるか、

投げるとラインを横に持っていかれる〜
数投目何とかラインをコントロールしてアジゲット!

本当にサイズが小さい---
右に左にラインが振られるのでやりにくい、

ポツポツ追加するのがやっと。
徐々に風が強くなって来たので場所移動でセイゴ狙いへ、

少しして コッ ------ アワセ!掛かった!ヒラセイゴゲット!
連発とはいかずポツポツ追加するのがやっとだが どうもアジに邪魔され,,,

セイゴ狙いを止めてアジにシフト、
すると怒涛の追い込み開始!

前回もこのパターン発動で釣れましたが今回も健在♪
釣れなくなるまで頑張り移動して少しだけ投げてみると掛かった!

アジは居るが風が邪魔して思ったところに入らないので3匹釣って終了。
アジだけで73匹と、前日の前半をアジにあてていたら100は軽く・・・

後でわかることですからしょうがないですね。
次もガンバリます。。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ