最終。。  釣り

本日仕事での出勤が最終です。
やっと・もう・すでになのか、何も変わらないまま---

一年が過ぎていきます。
満足して一年を終えるのか 不満だらけで終えるのか、

それは人それぞれ。
私は母親を亡くしたので残念でしかありませんが、

自分もいつか「無」になる訳ですから、
思った事は伝えようと自然に思う様になりました。

死んでしまったら何も伝えられないですからね。
良いこともあれば悪いこともあるので良いことだけ伝えれば、

何気ない日常で ありがとうございます。だけではなく、
たとえば女性に対して いつも素敵ですね♪と言なうだけですけど

そんなこと言われたコトない!と反応があったりします。
1度だけでは あの人なんであんなこと言ったのか?になりますので

おはようございます。今日も素敵ですね、と言えばいいでしょ。
そして 帰る時には お疲れ様です!そうだ握手しましょ!と

手を出せば 皆さん握手してくれます。
気になる女性が居る方には特にオススメですょ。

そんな日常を今年の後半は過ごせたので運気が上がった気がします。
運気って勝手には来なくて 自分の考え方一つなんだと思いますね、

それで まずは断捨離、掃除、釣りは結構やったから休憩して
ガツガツ捨てるのではなく のんびりと確実に片づける。

だって釣りに行かないから時間はあるからね(笑)
そんなコトを思いながら今年最後の出勤を楽しんで来ます。



掃除を結構やってきました。
キレイになった場所もありますが やり切れず やはり時間が足りませんね。

さぁ明日は自宅の掃除の続きですが、
2ヶ所行かないといけない場所があります。

相続の件と支払いです、キレイさっぱりしてきますょ。
悪い物は今年に忘れ物として置き去りにして来年へ前進あるのみ!

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ