午後から時間ができたのでちょっとキャスレがてら出撃しました。
上流は、BBQの人が多いのでパス。世田谷は、流れが強そうなのでこれまたパスで、中州から世田谷側に行きました。野川合流部には、エサ釣り師が2人陣取ってます。その少し下流からサーチをしますが、無反応。キャスレTimeですねぇ。風は、下からで右岸にいますから左手を上手にしないとだめですねぇ。まあ、この機会に練習しましょう。とりあえず、ローツキャストですね。左では投げてないので、難しいですが、逆に変な癖も無いので素直なループが出来ることが多いです!(笑)
あまりに反応が無いので第三京浜上に行きましたがここも無反応。せっかく来たので鯉の顔でもと、下水出口に行くと散発ですが反応があります。しぶとく狙って何とか1匹ゲットできました。

Cjubby-F White 58cm
今回は、ボガグリップを使ってみましたが、鯉の口を傷めてしまいました。鯉には、悪いことしてしまいました。鯉釣りでは、もう使いません。
この後もう1匹掛けますが、残念ながら針はずれ・・・・・
キャスレをして汗をかいて納竿しました。
本日の釣果 鯉1。
本日のタックル
Rod IZCH MASTER 14f #9/10
Reel GRAIN Couse #11
Line CND#9/10

0