水を得た魚

ここは管理人「いわし」が好き放題やってる、特にこれといった売りの無いページです。
いらしてくださった方、ありがとうございます。
「マリみて」等にはたまにネタばれ記事がありますのでご注意を

 
 初めて来た方の為にガイド的なものを書いてみました(→コチラ)
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:いわし
こんにちは。
観る側は別に睡眠含めて他の事をしていれば良かったのでどうにでもなりますけど
タイプムーンから人が流れて来続けている状況でPCトラブルを起こした成田先生は凄く焦ったんじゃないかなあ、と。本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

>成田先生が少年フェイトの参加者になって電撃周りの先生方を巻き込んで行けば
そういえば、PS2版Fateが発売した時には成田先生がFateファンの作家仲間を紹介した事でPS2版公式ページに電撃作家のコラムが掲載されていましたね。
成田先生は本当に恐ろしい人です。
本当に何とかしちゃいそうだと思えるんですから

>祝刊少年フェイト
たぶんとらのあなで自分も見たことがありますね。
そのとき、確かFateをプレイしきっていなかったので
購入どころか内容については全く知らないのですが
装丁を見ただけで異常に気合入ってるのは分かりました。
「HAPPY?GUND」も面白そうです。
まあ、Fakeに関してはやっぱりエイプリルフールネタとして笑ってられる今の状態で止めておくのが幸せって気はちょっとしますね。
自分は基本的にシリアス系の二次創作に結構厳しい人間だったりもしますので(^^;
投稿者:紫煙
こんにちは。
自分はお日様が昇ってからダウンロードしたので、
「Fake」は普通にUPされてたので気付きませんでしたが、
制作者、閲覧者ともにお疲れ様な状況だったんですね。
いわしさんもお疲れ様でした。
>続きはまだですか
この企画を見たときに、成田先生が
少年フェイトの参加者になって
電撃周りの先生方を巻き込んで行けば、
「コミック電撃女王」
(魔法使いの夜が掲載されている嘘雑誌)
もいつか出来ちゃうんじゃないかと
妄想してしまいました。
(飛躍し過ぎですねorz)
それにしても「祝刊少年フェイト」といい
「Fake」といい、投げっぱなし前提のものが
面白すぎるのは、本当に困りますよ!
個人的には多分「Fake」と同時進行であろう
「HAPPY?GUND」の続き(というか全部)も併せて読みたいですが無理なんでしょうね(-.-;)。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

PROFILE

管理人「いわし
あなたは何オタクですか?と聞かれたらおそらく「ライトノベルオタク」と答えます。特に好きなのはマリア様がみてると成田良悟作品!
立体物に手を出してみたり、紙モノに手を出してみたり、守備範囲拡大を常に考えていたりするけれど、ほとんど趣味として定着しない。
基本的に馬鹿。メールアドレスは
iwashi_head●mail.goo.ne.jp
↑●を半角@に変えて下さい

読書メーター

いわしの最近読んだ本

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ