sunset

junko の裏日記
real easy space with her favorites

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

junko

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:junko
客Bさん>

辛いもの食べてるとその上の辛さを身体が欲するので
さらにハバネロ唐辛子かけちゃうとかないですか?
おいしいですよね♪
握手会はね本当にどうしようと思って欠席したいな〜って
3回くらい会長に訴えてたんですがまぁ結局出ました(T-T)
あのような晴れやかな舞台は会長あすかに任せておけばだいじょぶって気もするのですが…………
投稿者:junko
Sixx さん>

いやもうライブ自体があーんな明るい爽やか加減だったので
握手会わりかし何んのそのって感じでした
まぁ…恥ずかしかったですけども…
キャナコさまとの一大決戦ですからね引っ張りますよそりゃあ
決着はすでについているのかどうかにつきましても! お楽しみに!!!
投稿者:junko
Sin さん>

わぉ〜Sin さんお久しぶりです(^〇^)
3年ぶりですかお忙しかったんですね
私そんな変わりましたかー 人並みに3年分は年取ったと思うのですが
よいほうに変わったのなら嬉しいです!!
キャナコさんといい385のミヤさんといい本当に回りには素敵なベーシストがいっぱいで
それは大変幸せなことだといつも思ってます
バックドロップとのツアーもまだまだ続きますし大阪もまた伺いますので
Sin さんもお時間あったらまた遊びに来てくださいね!
投稿者:客B
ハラペーニョの薄切りになってるほう、近所のお店でカレーを頼むと「お好みでのせてください」と付いてきますが、私は載せずにそのままたべちゃいますw

おいしいですよね(^^)

え!

握手会を欠席なんて・・・そんなの許しませんっ!!

http://16piano.blog79.fc2.com/
投稿者:Sixx
握手会逃亡してなかったデスね(笑)


最近ハバネロさん見掛けませんが
アイアンメイデン風のTシャツ姿が
拝める日が近いんでしょうか?
投稿者:Sin
Junkoさん、お帰りなさい。 大阪2Daysたいへんお疲れさまでした。
私は土曜日の難波ROCKETSにお邪魔させていただきました。
この数年は公私ともに多忙の極みで、いつもCDや動画では聴かせていただいてますが、生Junkoさんにお会いするのは実に3年ぶりでした。 久しぶりに拝見したステージ上のJunkoさんにびっくりでした!!「綺麗になってる!、若くなってる!、引き締まってる!、お肌が白くツヤツヤ!、オーラがホワイトゴールド変わって輝いてる!、なんか憑き物が落ちた!」とびっくりの数々でした。 プレイも動きもキレがあってますますパワーアップしてましたよ。 黒ハイビちゃんからSeasideちゃんに変わって、音質はタイトだけど低音の輪郭が明確で、細かなニュアンスもクッキリでした。 よりJunkoさんの上手さが際立ってましたよ。笑顔も素敵できっとプライベートも幸せなのでしょうね。心身ともに充実したJunkoさんに会えて本当に嬉しかったです。 
麗しのキャナコさんがご一緒だった事も今回無理して伺ったのですが、Junkoさんと真逆なキャナコさんのプレイスタイルと音作りに加え、可愛い系Junkoさんと違って美し系で、手足も長くスレンダーなモデルスタイル。使用されてるCOMBAT4弦ベベ子の太い音圧が、パワフル系ツーバスのドラムさんと相まって、そこらへんのメタルバンドを凌駕するリズム隊に圧倒されました。
ほんと現代のJ-Rock界を代表する女性ベーシストのJunkoさんとキャナコさんの競演に、至福の時間を過ごさせていただきました。 ここに385のMIYAさんも加わって「三大女傑瀑音祭」なんてイベントがあったら、私はきっと昇天してしまうでしょう。
寒い季節になりましたし、明日もお仕事ですね。 毎日のお仕事に加えて週末は遠征ですし、リハもあるでしょうから、くれぐれも心と体の休養もしっかりと取ってくださいね。
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ