sunset

junko の裏日記
real easy space with her favorites

 

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

junko

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:かお
大好きな人が居なくなるの嫌。
本当にその通りですよね。
自分の知りうる大好きな人が誰1人居なくならなければいいのにって思います。
サカムケさんとjunkoさんの関係性 素敵w妹だったり不倫相手だったり なんだか楽しそうw
投稿者:gotun
可愛がってる妹分とのやり取りが「不倫相手を夜中に帰す女」とは( ̄ー ̄)

うちの近所も高齢化で施設に入ったり、遠方の息子・娘の世話なったりで顔なじみの人が少なくなってきました。さみしいもんです。

最後の「カラムーチョ買ってこいよ」は、吹きましたけど( ̄∇ ̄)
投稿者:ころん
人との縁って当たり前ではないっていうか、
いつどういう形で終わりになるかわからないもんなんですよね〜。
おじいちゃんのことわたしもなんだか寂しいな。
まぁ、サカムケちゃんはすぐにまた食料しこたま持ってやってくるでしょうけどね!( ´艸`)
投稿者:Seiko
わたしもお隣のおじいちゃんとお食事されてお話覚えてます。最近の新しい出会いはそのおじいちゃんが呼び寄せてくれたのかもしれませんね。
投稿者:ベルク
おじいさんの話、覚えてますよ。会ってもいないおじいさんに嫉妬してましたもん。junkoさんとデートかって。
去る人もいるけど、また新たに出会う人もいる。そー思ってないとやりきれないこのごろです。
投稿者:10ZA
サカムケちゃんが帰ってからの静けさが寂寥感になってしもたんでしょうかf(^^;
今度も大量に食料持ち込んできはって賑やかな南国パレスパーティーになりますように(*´∇`)b
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ