sunset

junko の裏日記
real easy space with her favorites

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

junko

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Seiko
ビール一気しちゃいました?危なーい💦
うちの旦那もほとんどお酒飲めないのでお気持ち分かります。無理に飲まないといけないシーンは避けたいですね😥
投稿者:gotun
ビールを一気したんですかねぇ( ̄▽ ̄;)

男鹿フェスとキャラバンお疲れ様でした。
自分はjunkoさんのライブしばらくお預けなんで夏の海と夕陽を堪能しておきます。
毎週海に行ってるのに大阪が一番日焼けしました。。。
投稿者:まうちゃん
junkoさん、こんばんは♪
8月になりましたね〜(#^.^#)
男鹿フェス、いつか行ってみたい!
投稿者:ちゃんまぁ
7月29日 もしかしたらjunkoさんに会えるかも…と思い高速飛ばして岩手へ そしたら来てくれたぁ!! 雨の中でしたが楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました💛

物販でも(たぶんよくお名前が出てくる ヤンキーな方々…)親切な対応をしていただきありがとうございました。 
投稿者:舞
junkoさん、今年も男鹿フェスありがとうございました。
大切な場所で大好きな人を見られる幸せは計り知れません。
打首さん最後まで見たかったのに、救急搬送されてしまい、消化不良😢
投稿者:ころん
junkoさん なんかイヤなことがあったのかな?
コップ一杯のビールで酔っ払って忘れられてればいいんだけど。
ここのところの猛暑にすっかりやられてる一人ですが夏は好きなので・・・
うん、どんな夏でも好きだと思うことにします( ´艸`)
投稿者:じゅん@秋田
あれ、夕陽を観に旅立ったのかと思ったのに…

来年もまた嫉妬しに来てくださいね😉
投稿者:ちゅん
junkoさん、男鹿フェスでお疲れのところ今年もどうでしょうキャラバンに来てくれてありがとうございました!
つたない踊りでしたがjunkoさんの伴奏で音頭を踊れたのは良き思い出です(しかもステージ前どセンターで…笑)

わたしもコップ1杯のビールが飲めない下戸なので、お酒を飲まなくてはならない辛さはとてもよくわかります。
搬送されるような重度の急性アルコール中毒に至らなくて本当によかった……

いよいよ明日から8月!
junkoさんの季節到来!!
気持ちを切り替えて、短い夏を楽しみましょうぞ\(^o^)/
投稿者:K
初めて男鹿フェス行きました。
junkoさんの海を見ながらパフォーマンスする笑顔が、キラッキラしてて、私も嬉しくなりました。
楽しい時間をありがとうございました。
投稿者:まっしゅ
男鹿そしてキャラバンお疲れ様でした。(キャラバンは行けませんでした)

自身4回目にして初めて「男鹿フェスの夕焼け」をじっくり見ることができました。終演後の混雑が不安でまだ最後までいたことはないですが、いつか打首さんが「トリ」を務める時は最後の花火までしっかり見ますのでよろしくお願いしますね!🙏🏻
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ