sunset

junko の裏日記
real easy space with her favorites

 

カレンダー

2018年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

junko

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:gotun
ピリ辛ってどの位がピリなのか自分でもよくわからないです( ̄▽ ̄;)
自分の辛さリミッターは超低空ですんで(笑)

そのチャーハンはもはや別の食べ物のイメージしか浮かばないや。

OL、トレーニング、チームヤンキー飲み会とNG無しの充実っぷりっすね!

こちら日没は17時半を切ったとこです。
醤油は無くとも魚醤は置いてありそうなイメージ(笑)
投稿者:Seiko
テレビで激辛料理を食べて悶絶しているのを見るとjunkoさんならどうなのかなぁと相変わらず思ってしまいます。
なにより1枚目のお写真のパンツが気になります😊
チームヤンキーの集まり楽しそう(^^)
投稿者:チャン
辛いモノで言うと僕も周りと味覚が全く合わない…
というか、最近辛いかどうかがわからないっすw
投稿者:助六(*´艸`)
まさかの醤油ですか!!!
私の味覚のおかげで、我が家の醤油の消費量…
大したことなかったりします(笑)
唐辛子は一味、デスソースはサドンデス
トンカツだのヒレカツだのはカラシだけ
刺身や寿司にはわさびだけつかうのであります(^^;
投稿者:やなぎー
見てるだけで喉&鼻の粘膜やられちゃいそうです…スゴい。
チームヤンキーは相変わらず仲良しですね(^^)
サカムケさんも元気そうで何より。
ナンデードーシテーがまた打首さんと対バンするの心待ちにしています!
投稿者:ころん
junkoさんにとって辛いものってこの世に存在するのかしら?って思っちゃいました。
コショウの火山灰が降り積り、ラー油の溶岩が流れる大噴火チャーハン一度食してみたいです(恐る恐る)

チームヤンキーの集いも皆さん相変わらずで良きですね(≧▽≦)
投稿者:ベルク
相変わらずサカムケちゃんは可愛く、元気そうで、junkoさんの味覚障害は健在で、junkoさんの笑顔にいつもメロメロになるオジジもなんとか元気です。
投稿者:160
この間は仙台でのライブ来てくれてありがとうございました!
junkoさん前で見れて死ぬほど楽しかったです。石巻も楽しみにしてますー!
ブログの更新も楽しみにしてます…!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ