sunset

junko の裏日記
real easy space with her favorites

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

junko

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:じゅん@秋田
ゴールデン街には3人の秋田出身の店主♀️がいるのでよく行ってましたねぇ🍺2階にある某店には屋根裏部屋もありましたよ。
投稿者:まっしゅ
ホントにこの状況の先行きが見えなくてつらいですね。今度打首さんたちに会えるのはいつになるのか…
とにかくjunkoさんもウイルス感染しないようにくれぐれも「不要不急」の外出は避けてくださいね。
投稿者:うなぎ
絶対に絶対に、この状況を無事乗り越えてやりましょうぞ。負けてたまるか。
投稿者:gotun
早く世の中が落ち着くと良いですね。
アメリカの方がライブで打首獄門同好会に熱狂出来る日が早く訪れると良いなぁ。
そのときは帰りにハワイでもぶちかましてきてほしいな( ̄∇ ̄)

キック女子会も楽しそうだし人のつながりで交友関係広がってますね!
いつも繰り返す日常で関わりのある人が急にいなくなると寂しくなりますねぇ。
クレームも人のくみ取り方次第で他人からすると好みの問題なんかもクレームになってる風潮ありますね。残念ですけど。
ラジオに便乗したベイエリア散策( ̄∇ ̄)
美味しそうな南国パフェと思わせてクレープ。。。両方とも食べたい。
久しぶりのチェーンは鳥の休憩所になってるのもいい感じですね。

ジムも行けなくなると蘇のカラーバリエーションが増えていくんでしょうか(笑)
関東方面は桜満開で綺麗ですね!
こちらは、満開手前の大雨暴風でボリューム感が無い桜となってます。。。

お体お大事に!夏の九州でお会いできるのを楽しみに今の時期を過ごしてます!!
投稿者:にしわき一家
地域限定らしいのですが春の季語で、咲いた桜の花を雪が降って隠してしまう「桜隠し」というのがあるそうです。
寒かったり暖かくなったりですがやっぱり春になりますね。コロナ騒ぎも早く解けてしまいますように。
投稿者:inori
桜が咲く頃は,この時期特有の切なさがありますね。
今年はコロナの影響もあって,ますます切なく感じちゃいます。
早く日常が戻ってきてライブでもお会いできますように。
junkoさん,将来格闘家目指されてるんですか(汗
投稿者:あいざっぴー
春は出会いと別れの季節と申します

僕の周りも色々ありますよ…

ジム閉鎖はこのご時世仕方がないです
ここのところ色々な蘇を作っておられますけど
お外好きなjunkoさんには、できればその方面(お家で出来る系)に邁進していただきたいです
(それとできれば格闘家は目指さないでいただきたいです…)
投稿者:ころん
世界中の状況がずいぶん変わってしまってますね。
せっかくご自宅で過ごす時間がたくさんできても
自由におでかけしたりジムに行ったりできないのも残念ですね。
早くご事情がよくなってまたライブではしゃげる日を心待ちにしております。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ