sunset

junko の裏日記
real easy space with her favorites

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

junko

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:gotun
おはよーございます。
ご無沙汰でしたが、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
サカムケちゃん懐かしい。元気してるかなぁ。( ̄ー ̄)
昭和昼メロも諸事情が解消したら同時に解消ですね。

コチラは強風で銀杏の黄色は師走には無かったです。
もの悲しい季節になると大事な友人との別れを思い出しちゃうんですね。
自分もお互い腐れ縁と呼ぶ親友と夏にお別れしたことがあります。
季節が来るたび思い出してもらえるとその友人も喜んでると思います。

「1日早いと1日延びて結果ラッキー」確かにその通り( ̄∇ ̄)b
Randy家はアメリカ版サザエさんかと思うくらい同居家族多いっすね!
ここからは家族ぐるみで楽しそうなアメリカ滞在だ( ̄ー ̄)

ディスコで踊ってるのを傍観してみたい( ̄∇ ̄)
怪しい誘いには乗らないで無事乗り切る道しるべを持ってますよね!
派手な赤色の赤毛が頭に浮かびますが、
翌日ナチュラル感のある赤髪になったんでしょうか。
気になる(笑)
帰りは空港までは無事送ってもらえてよかったよかった。
LA編がちょいデンジャラスな旅なんですね( ̄ー ̄)
投稿者:ころん
久しぶりにコメントします。
手つなぎからの思い出話…junkoさんの切り替えさすがです。
お友達がいなければ行くことないだろう外国の小さな街での体験、宝物ですね。
投稿者:inori
浮気の話(笑)からの切ないお話,そしてLAのお話と,話の切り替わりが見事ですー👏
最終回楽しみにしてます!
そしてお誕生日おめでとうございます!!junkoさんがこれからの誕生日もずっとライブで過ごせますように♪
投稿者:10za
HAPPY BIRTHDAY junkoさん!

お笑いから切なさ、ほっこりからのto be continued!
変わらず読んで楽しいです。
I hope you have a good day.
投稿者:こしあん
junkoさん可愛過ぎわろたwwwww
ライブに参戦出来ない組でもSNSをチェックしていれば
登場人物がどなたなのか、すぐに分かるというねw
駅から徒歩4分!大晦日と元旦に営業.!

年末に物悲しい気持ちになってしまう理由が切ないです...
ほんとうに大事なご友人だったんですね
数時間後とはいえ、最期のお別れを言いにいけてよかったです

Randyさん、めっちゃ良い人!ちあきさんのおかげもあるのか
Dayton で良い思い出作りが出来て何よりです〜
junkoさんはずっと金髪じゃないの?違
Red hair もお似合いですもんね〜って真っ赤はやだ
その辺のニュアンスはちゃんと伝えたつもりでもなかなか難しい
やり直してもらえて満足出来たのなら、だいたいOKですかね

最終回は是非年内までにお願いしますw
せっかく危険回避出来たのに、LAで何かあるとか
最後の最後まで目が離せませんw 楽しみにしてます〜
投稿者:まさき
junkoさん手つなぎのくだり漫才のネタっぽくて笑っちゃいました。と言いながらjunkoさんと手をつなげたらな良いな〜と妄想が暴走しちゃってますww

最後のお別れに行けて良かったですね。最後に会えなかった後悔は一生ものですからね..僕は会えなかった方がいるんですが(海外で旅立たれた為)やはり定期的にサイトを訪れます。。

ナンパされた4人組と「行く気になってた」
その後のLAも危険なぶらり旅って危なっかしいっすね..まぁそこも魅力なんですがね!

その危険な最終回も楽しみにしてます。

しかしディスコに行く用のお洋服姿が相当気になりますww
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ