sunset

junko の裏日記
real easy space with her favorites

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

junko

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:gotun
寒くなりましたねぇ。
お元気ですか?
コチラ雪がちらつく天気でしたが、
お昼のビーチはシュノーケリングやってる若者がいました( ̄▽ ̄;)

冒頭からおいしそーな写真(^^ )
最後のジム帰りでのお食事でしたか。
ジムもなかなか行けないご時世。
今年はトレーニング画像が無いなあと思ってました。
ごくごく麗しいご友人ですね。。。
身近に迫ってくるとヒトとの接触は気をつけないといけないですよねぇ。
自分も島から出られないので早く落ち着いて欲しいです( ̄▽ ̄;)

必要最低限に自分も海と夕焼けを楽しんでいます。
まだまだ仕事終わりは夕陽に間に合わない感じです。

買い物道中で見つけた工事用シート越しの夕陽も綺麗だね!
ファミマでドーナツしか買わないのですが、
(ミスドが無いもんで)
ホットケーキまんってあるんすか!(読みにくい)
ホットミルクと相性いいっすか!
今度試してみようφ(..)メモメモ

なんかお菓子抜き開始したっぽいつぶやきが上がってましたね(^^ )
美味しいモノ報告のときはお菓子抜きスタートラインの時な気がする。

愛好症(^^ )
自分はライブ行くときのホテルが広すぎると不安で狭いと安心するかなぁ。

部屋いっぱいココナッツの香りは至福の空間だけど
ジェルタイプでぼっとり落ちたら焦りますよねぇ。
kahikoのヤツは結構香りが残るな( ̄∇ ̄)

娘と母のお雛様への思い入れの温度差はあるでしょうね。
立派なものだから代々受け継ぎたい。だけど難しいですよね。
母から見れば娘はいくつになっても娘だってことですね(^^ )
お母さんの後ろ髪引かれる思いが伝わります。

トワイライトのお空うつくしいです(^^ )
この状況なんで先週の福岡ヤバTは断念して代わりにライブ友達に行ってもらいました。
では、仙台ヤバいTシャツ屋さんと良いライブを!
投稿者:こしあん
ご友人が陽性となると、流石に色々と自粛しないとですもんね...
でもでも、密にならない長時間の外出にならないお買い物なら
食料品や日用品の お買い物なら必要不可欠ですもんね
光合成は大事 お菓子も大事 牛乳も大事

あ、1月25日はホットケーキの日です

床がべとべとになっても好きな匂いに包まれたのなら問題なし←
会長の返しがいちいちツボでしたw

お母さまはjunkoさんの気持ちが分かってらしたんでしょうね
junkoさんがお母さまの気持ちを分かってらっしゃったように
本当に素敵な関係ですね
無理をして娘らしいことをするより元気でいて欲しいと思うのが
親心なんでしょうか 親になったことないんで分かんないですけど

今回の夕陽の お写真も綺麗ですね
向こう側からこちら側へ来てくれる頃には平和な日常を
取り戻していたいですね 早く収束しますように
願わくば終息出来ますように...
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ