2014/6/26

今年もマカオに御招待  

2014 マカオGP観戦賞の案内(2014.05.07)

今年のスーパーFJ参加若手選手の中から、成績優秀な選手2名に対し、 今年のマカオGP観戦に招待する賞典です。(希望者 限定/応募が必要)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年もジャパンスカラシップシステム(JSS)のHPに、 マカオGP観戦御招待の記事がありました。 けど、何故か今年は申し込みが少ないようです。
昨年もありましたが、この賞典は、ヨコハマタイヤ様のサポートにより、S-FJ参戦ドライバーの成績優秀者2名に、F3を始めとしたマカオの国際レースを身近に体験して貰う、というものです。
但し、参戦ではなくて、観戦です。 観戦ご招待。
御招待の内容は、 航空券、宿泊、パドックパスを提供するというもので、3泊4日の日程で自由にマカオGPを観戦出来るようです。昨年の観戦レポートを参考にして下さい。
参加条件は、JAF地方選手権S-FJシリーズに参戦する26歳以下、単一シリーズの第1-4戦での、獲得得点の集計が高い2名となります。
詳しくはJSSのHPへ。ご招待対象になるには、申し込み手続きが必要です。
申し込み期限は6月30日、締め切りまで、あとちょっとだよ♪

JSSのHP
http://www.jss-org.com

http://www.jss-org.com/sfj/topics.html
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ