2015/2/20

そろそろ2015年が開幕です。  最近のkoura

寒い毎日が続いていますが、皆さん如何お過ごしですか? 2月も10日ばかりになりましたが、今年もまだサーキットには行けていません。毎年新年早々から、ジムカーナのイベントやらサーキットのスポーツ走行枠やらに通っていたのがなんだか嘘のよう、笑
とはいっても、今週末、鈴鹿サーキットの鈴鹿クラブマンレースが開幕するので出掛けます。
翌週には岡山国際サーキットで岡山チャレンジカップの開幕です。寒いなんて言ってる場合ぢゃないわ、少し気合いを入れてウォームアップしなくちゃ、などと思う今日この頃です。

さて、SUPER GT のスポーティングレギュレーションが発表になり、公式テストの日程も発表されました。
開幕戦となる岡山国際サーキットで行われる合同テストは、開幕前のテスト&ファン感謝ディとして恒例になっていますが、今年はシーズンオフ最終のテストとして富士スピードウェイで、公式テストの日程とは別にメーカーテストデイが設定されているそうです。
今年はドライバーの移動や新規加入だけでなく、300クラスは新車両への変更も多いようなので、レース前のマシンチェックはしておきたいかもしれませんね。

■2015年 スーパーGT公式テスト日程

◇公式合同テストスケジュール
3月14-15日 岡山国際サーキット 
7月25-26日 スポーツランドSUGO
9月25-26日 ツインリンクもてぎ

◇メーカー合同テスト
3月23-24日 富士スピードウェイ 


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ