2016/6/6

2016 富士ワンメイク祭り  最近のkoura

恒例の富士ワンメイク祭りに行ってきた。日曜は予定があったので土曜ワンデイ観戦。

朝は日差しもあって蒸し暑くなるかと思ったのですが、レース予選が始まる頃には雲が湧き始め、結局終日曇り。気温は20度くらいはあったと思うが、冷たい風が強くて体感温度はむっちゃ低かった。

開催カテゴリは、PCCJとPCCA、GAZOOのVitz関東シリーズ開幕戦と86/BRZのクラブマン&プロフェッショナル第4戦、N-ONE Rd6にSUPER CAR RACE。
何時ものことながらGAZOOがあるので参加台数がむっちゃ多い。お知り合いも沢山エントリーしてるのだけど、そのせいでかトシの為か、最近はゼッケンを覚えられなくなった、笑

日曜は雨が降ったんですね、自分の居た筑波は暑いくらいの良いお天気でしたけど。
良い結果だったドライバーさんも残念だった方も、お疲れ様でした。また、どちらかでお会いしましょう。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します



レースの合間にデモランのあったパガーニ ゾンダ レボリューション。おおよそ3億円とか。ピットで展示してた。

クリックすると元のサイズで表示します




1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ