2020/5/5

筑波、5月31日まで休業延長  カレンダー

■ コース営業 休止期間延長のお知らせ
https://www.tsukuba-circuit.jp/guide/caution.html

筑波サーキットは、「緊急事態宣言」発出と社会情勢を鑑み、コースの営業休止を5月20日(水)までとしておりましたが、5月4日政府発表の「緊急事態宣言の延長」に伴いまして、以下のとおり休止期間を延長させていただきます。
営業再開につきましては、今後の政府発表、社会情勢を注視したうえで判断を行い、改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 〇コースの営業:5月31日(日)まで休止の予定
 〇上記休止期間中の窓口、電話応対:月曜日を除く10時〜16時
 〇会員走行:5月31日(日)まで休止の予定
(今後の情勢の変化等により変更の場合もございます)
レース、イベントの開催について
4月10日(金)〜5月31日(日)のレース、イベントはすべて中止になりました。
6月1日(月)以降のレース、イベントについてはレース&イベントカレンダーでご確認ください。

会員走行休止のお知らせ
現在の社会情勢を鑑み、コース2000/コース1000共に会員走行(スポーツ走行、ファミリー走行等)の休止期間を、5月31日(日)まで延長させていただきます。
会員走行の再開につきましては、今後の政府発表、社会情勢を注視したうえで判断を行い、改めてお知らせいたします。
詳細は会員様へのお知らせをご確認ください。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。




■ 筑波サーキットからのお知らせ  4月10日掲載
https://www.tsukuba-circuit.jp/guide/caution.html
コース営業休止のお知らせ

筑波サーキットは「緊急事態宣言」発出に伴い、会員の皆様、ご利用のお客様、ならびに従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、4月10日(金)〜5月6日(水)の期間、コースの営業を休止させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
各種お問い合わせ、ライセンス更新などの窓口業務は、通常通り行ないます。
(情勢の変化等により、期間等が変更になる場合もございます)

レース、イベントの開催について

4月10日(金)〜5月6日(水)のレース、イベントはすべて中止となりました。
5月7日(水)以降のレース、イベントについてはレース&イベントカレンダーでご確認ください。

会員走行(スポーツ走行)休止のお知らせ

5月6日(水)まで会員走行(スポーツ走行)を休止することといたしました。再開は、5月7日(木)を予定していますが、情勢の変化により変更する場合もございます。
詳細は会員様へのお知らせをご確認ください。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ